水の消えた川を跨ぐ橋の上から

公にするのも憚られる、かなりどうでもいいこと

ファーファーファーファーコート

 

 

f:id:mose_cat:20170720232246p:plainf:id:mose_cat:20170720232249p:plainf:id:mose_cat:20170720232251p:plain

ドーブルペルシアンジュペッタ

 

 

 

HBドーブル@気合の襷

ジオコントロール ふきとばし ミラーコート カウンター

 

HCアローラペルシアン@パワフルハーブ

ねこのて あくのはどう 10万ボルト ちょうはつ

 

HDジュペッタ@メガストー

ゴーストダイブ どろぼう みちづれ よこどり

 

ねこのてを使えるポケモンの中で数値が比較的高いペルシアンに注目

物理方面はとくせいファーコートのおかげで悪くない数値をしているので、特殊方面の穴埋めをしてくれるジオコントロールをねこのてで出して抜いていく

ジオコントロールを積むことで通常のファーコート(B)ファー(B)ファー(C)ファー(D)ファー(S)コートくらいまで引き延ばすことができる

 

 

ジオコンを積んだペルシアンのパワーがなさすぎて笑う

みちづれ+ゴーストダイブジュペッタの方が普通に強い

なんか横取りがめっちゃ決まる

 

ねこのてアローラペルシアンは色々惜しいポケモンだったね